ほのわTOP > What's New 2011年3月17日


このたびの東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様には心よりお見舞いを申し上げます。
皆様の安全と一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。


平成23年3月12日の『あきない祭』 はチャリティー活動とさせていただき、少しでも災害に遭われた方々のチカラになりたいとの思いで開催させていただきました。
当日は久留米の問屋街に大勢の方にお越しいただき、義援金やチャリティーバザー等にご協力を頂き、改めて人が人を思う気持ちに感動させられました。
今度の祭りでは『未来を担う子供たちへ伝統を繋ぐ』という目的がありましたが、未来の為に今、私たちがしなければいけないこと、繋いでいかなければいけないこと、を心に強く感じました。この思いをカタチにする為に私たちは行動いたします。
これからも皆さまのご支援、ご協力をよろしくお願いいたします。





『ほのわ』でネイル体験をする子供たち
ママの爪に熱心に塗りx2 「キレイに塗ってね」「ちゃんと塗れるの?」「大丈夫、まかせてちょうだい」(・∀・)
もしかして将来のネイリストさん?


 ちびっ子さん達、お客さんの呼び込みがんばって〜♪
 茶の華庵さん前で


皆さまからご家庭に眠っている品々をご提供いただきチャリティーバザーを開催。収益金は震災復興のための義援金として皆さまの心を届けます。
             美味しく焼けてるかな?







 小さな子供たちも東北地方太平洋沖地震の義援金
 募金の呼びかけや切手販売の案内を、郵便局の職
 員の方々と一緒に大きな声でがんばっていました。
 子供たちの元気な声が日本を明るくしていきます。
 問屋街中央通郵便局にて





ほのわ総合TOPページ
会社概要 エステティックほのわTOP Purely・保乃和TOP 美心 占い ほのわTOP
プライバシーポリシー エステメニュー システム・料金 イベント情報
取扱商品 ブライダル情報 占い・料金
アクセス アクセス 予約・アクセス
賃貸物件情報 お問合わせ 幸せへの扉
Purely・保乃和  フリーダイヤル:0120-034-408 TEL:0942-36-6523 (要ご予約)
久留米市中央町35-5 中央通郵便局前(久留米市役所近く・問屋街中)
営業時間 AM10:00〜PM7:00
E-mail:purely@honowa.jp
 Copyright (C) 有限会社 ダイワビル all rights reserved,